フレシャスのウォーターサーバーに関するお問い合わせや不具合の報告などは、フレシャスのサポートセンターに電話で連絡することができます。
しかし、サポートセンターの電話番号は、お問い合わせの内容や目的によって異なります。
また、時間帯によっては電話が繋がりにくい場合もあります。
そこで、この記事では、フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号と、
繋がらない時間帯についてご紹介します。
フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号は?

フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号は、以下の3つです。
- 新規お申し込み・その他お問い合わせ:0120-800-026
- 追加注文・次回配送日の変更:0120-688-087(自動音声ダイヤル)
- 法人プランについてのお問い合わせ:専用Webフォームでの問い合わせ
それぞれの電話番号と受付時間を詳しく見ていきましょう。
新規お申し込み・その他お問い合わせ
新規お申し込みや、ウォーターサーバーの故障・交換・解約など、その他のお問い合わせは、フレシャスお客様サポートセンターに電話してください。オペレーターが直接対応してくれます。
- 電話番号:0120-800-026
- 受付時間:平日9:00~18:00/土日祝日9:00~17:00
追加注文・次回配送日の変更
追加注文や次回配送日の変更は、フレシャス自動音声ダイヤルで24時間受付しています。ご登録のお電話番号からかけて、音声ガイダンスに従って操作してください。
- 電話番号:0120-688-087
- 受付時間:24時間(年中無休)
法人プランについてのお問い合わせ
法人プランについては、専用のWebフォームにお問い合わせください。法人プランとは、会社や店舗などでウォーターサーバーを利用する場合のプランです。料金やサービス内容が異なります。
- 問い合わせ先:法人専用Webフォーム
- 受付時間:24時間
※回答までに2~3日(土・日・祝除く)場合がありますので、ご留意下さい。
フレシャスのサポートへ電話が繋がらない時間帯はある?

フレシャスウォーターサーバーのサポートへ電話する場合は、時間帯に注意してください。
特に以下の時間帯は、混雑して繋がりにくい可能性が高いです。
- 月曜日など休日明け
- 混雑:12:00~13:00(昼休み)
- 非常に混雑17:00~18:00(仕事終わり)
このような時間帯は避けて、空いている時間帯を狙ってかけると良いでしょう。
もしも電話が繋がらなかったり、待ち時間が長かったりする場合は、
チャットサポートやWEBからのお問い合わせも利用できます。
フレシャスのチャットサポートでの問い合わせ

電話での連絡が繋がりにくかったり、面倒だという方は、チャットサポートでの問い合わせも利用することが出来ます。
チャットボットによる自動回答かオペレーターからの回答の2種類があります。
チャットボットへの問い合わせ
チャットボットへは、質問事項を選択し、自動で回答を得ることが出来ます。
- 受付時間:24時間
- 質問事項:
- 料金について
- 水の使用量について
- サーバーについて
- その他
- ご利用中のお客様
チャットボットへの問い合わせは公式HPのトップページからアクセスできます。
ページの右側にチャットサービスのポップアップが出現しています。
例として、料金について確認してみたいと思います。

気になる質問事項を選択し、更に気になる項目をクリック。

チャットボットの回答なので、あっという間に回答を得ることが出来ます。

無事に料金を確認することが出来ました。
オペレーターへの問い合わせ
今すぐ解決したい問題や、お水に関する問い合わせなどを、専門のオペレーターが対応してくれます。
- 受付時間:
- 平日:9時~18時
- 土日祝日:9時~17時
下記のページからオペレーターへ問い合わせることが可能です。
フレシャスの質問・問い合わせページへアクセスします。

ページの下へスクロールしていきます。

「チャットで問い合わせる」のアイコンが出てきたらクリック。

オペレーターへ直接問い合わせる事のできる入力画面が出現しまので、
気になっていることを入力して、回答を得ることが出来ます。
フレシャスの公式SNS
フレシャスの公式SNSにはTwitter、Instagram、You Tubeの3つがありますのでご紹介します。
まとめ
フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号は、お問い合わせの内容や目的によって異なります。
また、時間帯によっては電話が繋がりにくい場合もあります。
その場合は、チャットサポートやWEBからのお問い合わせも利用できます。
フレシャスウォーターサーバーに関するお問い合わせは、適切な方法で行ってください。
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