フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号は?繋がらない時間帯はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
フレシャスのウォーターサーバーのサポート
スポンサーリンク

フレシャスのウォーターサーバーに関するお問い合わせや不具合の報告などは、フレシャスのサポートセンターに電話で連絡することができます。

しかし、サポートセンターの電話番号は、お問い合わせの内容や目的によって異なります。

また、時間帯によっては電話が繋がりにくい場合もあります。

そこで、この記事では、フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号と

繋がらない時間帯についてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号は?

フレシャスのウォーターサーバーへの問い合わせ

フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号は、以下の3つです。

  • 新規お申し込み・その他お問い合わせ:0120-800-026
  • 追加注文・次回配送日の変更:0120-688-087(自動音声ダイヤル)
  • 法人プランについてのお問い合わせ専用Webフォームでの問い合わせ

それぞれの電話番号と受付時間を詳しく見ていきましょう。

新規お申し込み・その他お問い合わせ

新規お申し込みや、ウォーターサーバーの故障・交換・解約など、その他のお問い合わせは、フレシャスお客様サポートセンターに電話してください。オペレーターが直接対応してくれます。

  • 電話番号:0120-800-026
  • 受付時間:平日9:00~18:00/土日祝日9:00~17:00

追加注文・次回配送日の変更

追加注文や次回配送日の変更は、フレシャス自動音声ダイヤルで24時間受付しています。ご登録のお電話番号からかけて、音声ガイダンスに従って操作してください。

  • 電話番号:0120-688-087
  • 受付時間:24時間(年中無休)

法人プランについてのお問い合わせ

法人プランについては、専用のWebフォームにお問い合わせください。法人プランとは、会社や店舗などでウォーターサーバーを利用する場合のプランです。料金やサービス内容が異なります。

※回答までに2~3日(土・日・祝除く)場合がありますので、ご留意下さい。

スポンサーリンク

フレシャスのサポートへ電話が繋がらない時間帯はある?

フレシャスの繋がらない時間帯は?

フレシャスウォーターサーバーのサポートへ電話する場合は、時間帯に注意してください。

特に以下の時間帯は、混雑して繋がりにくい可能性が高いです。

  • 月曜日など休日明け
  • 混雑:12:00~13:00(昼休み)
  • 非常に混雑17:00~18:00(仕事終わり)

このような時間帯は避けて、空いている時間帯を狙ってかけると良いでしょう。

もしも電話が繋がらなかったり、待ち時間が長かったりする場合は、

チャットサポートやWEBからのお問い合わせも利用できます。

スポンサーリンク

フレシャスのチャットサポートでの問い合わせ

フレシャスウォーターサーバーのチャットでの問い合わせ

電話での連絡が繋がりにくかったり、面倒だという方は、チャットサポートでの問い合わせも利用することが出来ます。

チャットボットによる自動回答かオペレーターからの回答の2種類があります。

チャットボットへの問い合わせ

チャットボットへは、質問事項を選択し、自動で回答を得ることが出来ます。

  • 受付時間:24時間
  • 質問事項:
    • 料金について
    • 水の使用量について
    • サーバーについて
    • その他
    • ご利用中のお客様

チャットボットへの問い合わせは公式HPのトップページからアクセスできます。

フレシャスの公式HPはこちら

ページの右側にチャットサービスのポップアップが出現しています。

例として、料金について確認してみたいと思います。

フレシャスのチャットボットで問い合わせ

気になる質問事項を選択し、更に気になる項目をクリック。

フレシャスのチャットで問い合わせ

チャットボットの回答なので、あっという間に回答を得ることが出来ます。

フレシャスにチャットで問い合わせ

無事に料金を確認することが出来ました。

スポンサーリンク

オペレーターへの問い合わせ

今すぐ解決したい問題や、お水に関する問い合わせなどを、専門のオペレーターが対応してくれます。

  • 受付時間:
    • 平日:9時~18時
    • 土日祝日:9時~17時

下記のページからオペレーターへ問い合わせることが可能です。

チャットで問い合わせるはこちら

フレシャスの質問・問い合わせページへアクセスします。

フレシャスのオペレーターへ問い合わせ

ページの下へスクロールしていきます。

フレシャスのオペレーターへ質問

「チャットで問い合わせる」のアイコンが出てきたらクリック。

フレシャスのオペレーターへチャットで質問

オペレーターへ直接問い合わせる事のできる入力画面が出現しまので、

気になっていることを入力して、回答を得ることが出来ます。

スポンサーリンク

フレシャスの公式SNS

フレシャスの公式SNSにはTwitter、Instagram、You Tubeの3つがありますのでご紹介します。

まとめ

フレシャスウォーターサーバーのサポートの電話番号は、お問い合わせの内容や目的によって異なります。

また、時間帯によっては電話が繋がりにくい場合もあります。

その場合は、チャットサポートやWEBからのお問い合わせも利用できます。

フレシャスウォーターサーバーに関するお問い合わせは、適切な方法で行ってください。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次